無料で仮想通貨をもらえるサイトを永遠と紹介する

本当にもらえるサイトからもらえるか疑問なサイトまであります

Freebitco.in - 1時間ごとにビットコインがもらえるサイトを解説する

Freebitco.inとは

無料でビットコインといえば定番のサイト。昔からあり、基本のスタイルは一切変わらない老舗のサイトです。

freebitco.in

会員登録

登録は非常に簡単で、メールアドレスと設定するパスワードさえ決めれば登録できます。ちなみにパスワードを入力しなかった場合はメールにランダムに生成されたパスワードが送られるみたいです。

自動でログインしっぱなしになるので、しばらくアクセスしなかったなどがなければ永遠にログインした状態になります。

遊び方

上のタブだけでもこれだけの量があるので、1つずつ見ていきましょう。

FREE BTC

ここがメインのページです。

ページの下の方に「ROLL!」というボタンがあるので、クリックすると抽選が始まります。抽選は0から10000のランダムは数字が表示され、表示された内容に応じてビットコインがあたります。

もらえる量は常に変わっていますが、10000が当たると当たった当時で$200の価値がある量のビットコインがもらえます。そこから数字が下がると$20,$2,$0.2と減っていき、一番低いと$0.002相当のビットコインしかもらえません。

抽選は1時間に1回行うことができます。ページを開きっぱなしにすると1時間経過したときに音がなるので、すぐに再度引き直すことができます。

MULTIPLY BTC

アカウントにあるビットコインを使ってギャンブルをすることができます。

ルールは0から10000のランダムにあたる数字がいくつ以上、いくつ以下になるかを予想して当てます。

「BET HI」と押すと5250以上があたれば掛け金の2倍になって帰ってきます。
「BET LO」の場合は4750以下になればあたりです。

お気づきのように、4750-5250になってしまうと、どちらを予想しても当たりません。

「BET ODDS」(勝利時の倍率)というところをいじると、さらに大きい倍率に挑戦できますが、その分数字もあたりにくくなります。

「PLAY FOR JACKPOTS」では、8888があたればPRIZEの量のビットコインが当たります。ただし、確率は1/10001の上に倍率はよくても8000倍なのでずっとやると負けていきます。

個人的にはあまりお勧めはできません。

BETTING

様々な大会で誰が優勝するかをかけることができます。競馬や競輪のサッカーやレーシング版だと考えるとわかりやすいかもしれません。

もちろん、公営ギャンブルではないので日本だと多分賭博法にひっかかるかもしれないのでおすすめしません。

PREMIUM

上級者向けです。FUNというトークンをホールドするとチケットがもらえたり少し得をします。

ここまで何言ってるかわからない場合は気にしないほうがいいかもしれません。上級者向けです。あまり細かくは解説しません。

WIN A LAMBO

ランボルギーニ(高級車)があたる抽選所です。

25,000Satoshiでチケットが1枚購入できます。全ユーザーが購入したチケットから1枚だけが抽選され、当たった人にランボルギーニか額に相当する量のビットコインをもらうことができます。
たまにイベントか何かで買わなくてもチケットがもらえるときがあります。

まあ当たらないでしょう。

EARN BTC

30,000Satoshi以上アカウントに入れておくと、年利4.08%で自動でビットコインがたまっていくようになります。
ここはページとしてはただの説明だけなので、特に何もしなくてOKです。

CONTEST

賭けにいくら使ったか、友達紹介でいくら手に入れたかを競うコンテストです。

めちゃくちゃ大量に使わないと絶対勝てません。基本的には気にしないでいいでしょう。

REFER

友達紹介をすることができます。

友達紹介すると、友達が手に入れた額の一部、または手数料として支払った金額の一部などを紹介報酬として手に入れることができます。

「なんたらURL」の部分をコピーして友達に渡して登録してもらうことで対象になります。

LOTTERY

ここからは「MORE」として隠れている部分の一部を軽く紹介します。

宝くじという意味の通り、先ほどのランボルギーニが当たるもののミニバージョンです。

無料でビットコインをもらうと、自動で1枚くじをもらうことができます。
全ユーザーのくじから1等から10等のそれぞれ1枚ずつがあたりとなります。
こちらはユーザー数が増えれば増えるほどあたり金額も増えていきます。

REWARDS

実はビットコインをもらうと、リワードポイントというものがたまっていきます。

たまったリワードポイントは、こちらで交換することができ、例えばiPhoneと交換で来たり、ビットコインのもらえる量が一時的に増えるボーナスと交換できたりします。

値段はビットコインボーナスであればこのようになっています。「REDEEM」で必要ポイントを消費してボーナスを発動できます。おそらくiPhoneなどはポイントが高すぎるので、お世話になるのはこれくらいだと思われます。

引き出し

画面上部に常に存在する「WITHDRAW」というボタンを押すと、こんな画面が現れます。

引き出しの方法は3種類あり、

「AUTO」では、毎週日曜日に指定したアドレスに自動的に送金されます。
「SLOW」と「INSTANT」では、その場で指定したアドレスに送金ができます。それぞれの違いは手数料と送金にかかる時間です。

まとめ

得られるビットコインの量は以下。

毎時: 24Satoshi - 834,857Satoshi
24h: 524Satoshi -  20,036,568Satoshi
毎月: 6,288Satoshi - 300,548,520Satoshi
※記事執筆当時の価格
※毎月は一日12時間やった場合。

freebitco.in